2017年10月13日

瑞穂会

瑞穂会 日本舞踊・瑞穂会のみなさんが来て下さいました。

入居者のみなさんも楽しみにされていて、

着物姿のしなやかな踊りに うっとり(^^)

楽しい時間を過ごされました♪♪♪


瑞穂会 力強い踊りも また素敵です♪♪♪



瑞穂会 瑞穂会のみなさん、ありがとうございます。

次のお越しをお待ちしています。






2017年09月23日

敬老の日

敬老の日 今年も元気に敬老の日を迎えられました。

敬老の日は、多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、

長寿を祝う。と、されています。

今年の敬老会は、入居者様一人一人に似顔絵をプレゼントしました♪♪♪

みんなにっこり(^-^)

とっても喜んでくれました♪♪♪

「いつまでもお元気で 長生きしてください。」

似顔絵を描いてくれたボランティアさん ありがとうございました。


















敬老の日 午後のお茶は、お抹茶と生ういろうを頂きました( ^)o(^ )





敬老の日 88歳 米寿のお祝い☆☆













2017年08月30日

夏祭り

夏祭り 今年も夏祭りを開催しました。

ご家族さま、ご近所の皆様 暑い中来店して頂きありがとうございます。

子供さんもたくさん来てくれて、ありがとうございます。

入居者さんも、私たちスタッフも 

とても楽しい夏祭りに出来ました(^○^)




 

夏祭り あっ!れっ?サルビーが来たのかな??






夏祭り 午後は、若鯱連のみなさんが来て下さり

大盛り上がりの一日でした(^O^)/



2017年08月05日

花火大会

花火大会 今年も、アイシーから岡崎の花火大会をみました。

ご家族様、お忙しい中を来て下さりありがとうございました。 

花火を見ながら、ビールにおつまみ、カラオケ♪♪

「玉屋〜!!」

みんなとても楽しそうでした(^-^)








花火大会 今年は、屋上へ上がって 花火を見ました。

「きれい〜」

「ガラス越しより、外で見た方がきれいだね〜」

「夜風も気持ちいいね〜」


花火大会 おつまみは、やきそば、枝豆、卵焼き、ウインナー☆☆☆

フルーツは、スイカ、メロン、パイナップル☆☆☆

飲み物は、ビールにジュース☆☆☆

厨房さん、お手伝いしてくれた皆さん ありがとうございました。







2017年08月03日

フラダンス

フラダンス ボランティア・アロハナニ安城プアヒナノのみなさんが来てくれました。

アロ〜ハ〜♪♪♪

フラダンスの優しいメロディに癒されてヽ(^。^)ノ

手作りのレイを掛けてもらって♪♪♪

踊りも教えてもらって♪♪♪

とっても楽しい時間でした(^O^)/
















フラダンス ボランティアのみなさん ありがとうございました。

ぜひ、また来てください。お待ちしています。









カレンダー
«   2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

アイシーライフ三河安城

Copyright (c) アイシーリビング Co., Ltd. All Rights Reserved